お尻の穴周りの毛

安全で、恥ずかしくなくできるような信頼できるサロンがあれば、お尻の穴周りの脱毛をしたいです。

まず、そこに毛が生えていることでのデメリットは、無数にありますが、メリットは何一つ感じられないからです。

見られるようなシチュエーションは、恋人と過ごす時以外ありえませんが、そこで見られるのがもちろん、一番恥ずかしいです。

衛生面でも気になります。トイレで大をした時に絡み付いてしまったのに気づかなかったら悲惨だし、拭き取るのにも邪魔になります。

かといってデリケートな部分なので自分での処理も不安です。

剃刀を使うなんてありえないし、かといって抜くのも痛そうです。
非常に見えづらい場所なので、鏡を使ってできるかどうかもわからないし、第一そんなことをしている自分の姿は誰にも見られないとしても、恥ずかしさに耐えられません。

そうやって考えると、プロの手で綺麗にしてもらうのが一番だと思います。
ただ、他のビキニラインなどとのセットでの施術はよく広告で見るけれど、お尻の穴周りだけのプランがあるのかがわからず、聞いてみる勇気もありません。

プロの手でやってもらう場合、当然知らない人でそれっきりのただの客という関係だと思えば、恥ずかしさにも耐えられる気がします。

ただ、定期的に通って何度も同じ人に施術してもらうのも嫌だし、かといって何人もに恥ずかしい姿を晒すのは、当たり前のこととはいえやっぱり恥ずかしさがあります。

他の部分のムダ毛は、自分でも処理できるし、将来的に処理しないほうがいいというトレンドが来ないとも限らないので、永久脱毛には踏み切れません。

それに、腕、脇、股間などは、もともと生えているものという意識があるので、多少は大目に見てもらえる気がします。

ただ、お尻の穴周りは違います。
生えているメリットが全く無い上に、処理するのが困難という、超厄介なムダ毛だと思います。

こういう風につい誰も考えつかないような事を、横から目線で考えてみましたが、本当のところは、全身脱毛をしてもらいたい・・・。私の地元の藤沢にある脱毛サロン情報(脱毛藤沢市)を参考にして、安いサロンを見つけたいと思います。。。

「ひとりの時間」は必須

専業主婦になって4年目です。

結婚した当初は、独身時代に彼が購入していたマンションに住んでいたのですが、子供が産まれ、学校や買い物など便利なことを考えて、主人とも相談をし、まだ少々ローンは残っていましたが、マンションを売却して、その売れたお金で残りのローンの返済にあて、一軒家の購入を検討し、現在は新築が建って、そこで暮らしています。

今は住宅ローンの返済に追われていて、節約なんかで大変なところはありますが、子供の手が少し離れたら私も働きに出ようと思っているのでどうにか今を乗り切りたいところです!!

私は、家事は適当、 普段からのんびりの生活ですが、 結婚前は一人暮らしをしていたので。

実は夫と「一緒に生活する」こと自体が ツラかったりします。 ・・・本人には言えませんが。正直、「ひとり」でいることが大好きなんですよね。

なので、 私の至福の時間は、 夫が仕事で長く帰ってこない時の夜。ひとりでインターネットして、 ハマってる海外ドラマを観るのが至福の時。そんな時間が幸せで仕方ありません。

今は、赤ちゃんが生まれたので、 完璧に「ひとり」になる時間はありませんが・・・。夫が帰ってこなくて、 赤ちゃんはぐっすり寝ていて。ひとりで好き勝手できる時間が、 やっぱり幸せ・・・ですね。

いや、もちろん、 赤ちゃんのことは大好きなんですけど。それでもひとりで、 いろいろ考えたい時間もあるんですよ。その時間がないと、 私はダメになってしまいそうな・・・ そんな気すらします。

でもそんな私とは逆に、 夫は、「ひとりでいるのが苦手」なタイプなんですけどね(苦笑)。ホント、正反対。あ。ちなみに、 ひとりでお風呂に入っている時間も大好きです。 のんびり湯船に浸かって。

結局は 「自分勝手」なんでしょうね、私は。 でもこれはなおりません。私には「ひとりの時間」は必須のようです。 結婚してもこれは変わりません。